PIPSの広場

[ 目次 | 検索 | 発言 | 返信 | 次へ | 前へ | 上へ ]

テレフォンサービス廃止とPIPSの広場

From: 元山
日付: 00/04/06
時刻: 14:04:32
リモート名: 202.239.204.131

Comment

ついにといおうか、2000年3月31日をもって東芝パソコンシステムのテレフォンサービスが

廃止となりました。

まずは、テレフォンサービスの担当者をはじめ関係者の皆様に[いままで永い間お世話に

なりました。有り難うございました。]と、遅まきながらお礼の言葉を述べさせていただきま

す。

東芝パソコンシステムのHP上で、サポート会社のサポート内容が掲載されております。

それによると、技術サポートが無償のところはピーエスシー(株)とパーソナルコンピュータ

千葉の2社で、(株)リードシステム開発は無償対象は販売ユーザーのみとのことです。

インターネットの時代です。TOPページにおいて、PUCメンバーも活発にHP

の運営に乗り出しています。

PUCも全国のPIPSユーザーに情報発信をするためHPの運営にのりだしました。

勉強をはじめたばかりの初心者ですので至らないところだらけですが、ユーザーの皆様、

まずは[PIPSの広場]において、情報交換をしませんか?

私どもで体験したトラブルの解決方法などお役に立つことができないかと思っております。

ユーザーが互いに協力しあい、助け合っていける関係をこの広場で築いていきたいと願って

います。

最終更新日: 2000/04/06