[ 目次 | 検索 | 発言 | 返信 | 次へ | 前へ | 上へ ]
From: 柏木 秀一
日付: 00/05/18
時刻: 15:44:49
リモート名: 210.239.255.69
こんにちは、元山さん
> そこでフリーPIPSのプログラムを再インストールし直したところ、
> フロッピーのバインダー一覧も表示されましたので、PIPSのソフト
> のAドライブを認識するところがこわれた時、このような現象がおき
> るとの結論になりました。
元山さんは実行されていると思うのですが、こういうときは
(1) そのアプリケーションを一旦、終了させて再起動する
(他のアプリケーションは終了させる)
(2) WINDOWSを終了させて再起動する
(3) PCそのものの電源を落として再起動する
をするようにしています。(3)までいって同じトラブルになる
ときはアプリケーションの再インストールをします。
あと、PIPSに限って、サブファイルの削除/再設定もして
様子をみることがあります。
東京PUC 柏木